お知らせ・blog

第9回みふね祭りを開催いたしました

2018.06.11

0000.jpg
今年も晴天に恵まれ9回目となる「みふね祭り」を
開催させていただきました。
 
0001.jpg0002.jpg
0003.jpg0004.jpg0005.jpg
副社長の挨拶、お子様限定のお菓子まきでスタートです!
 
 
0006.jpg0007.jpg
0008.jpg0009.jpg0010.jpg
0011.jpg0012.jpg0013.jpg
0014.jpg0017.jpg
0015.jpg0016.jpg
0018.jpg0019.jpg0020.jpg
色々なステージプログラムで盛り上がり、
出演していただいた皆様ありがとうございました。
 
 
0021.jpg0022.jpg
飲食ブースではおいしい食べ物がたくさん。
 
 
0023.jpg0024.jpg0025.jpg
0026.jpg0027.jpg0028.jpg
毎年好評のキッズコーナーで子供さんの笑顔がはじけました。
 
 
0029.jpg0030.jpg
雑貨をはじめいろいろな物販もおこないました。
出店協力して頂いた皆様にも感謝いたします。
 
 
0031.jpg0032.jpg0033.jpg
餅まきをおこない無事に終了しました。
暑い中でしたが、おかげ様で約780人の方にお出かけ頂き、
そして沢山の笑顔を頂き、本当にありがとございました。
来年も「第10回みふね祭り」で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 
                                  営業部

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー一覧