お知らせ・blog

アフター点検

2022.06.22

御船組では、定期的にアフター点検にお伺いしています。

昨日、今日と1年点検、3年点検と2軒お伺いしました。

お引渡ししてから、あっという間に月日がたつもので、ついこの間工事をした気がします。どちらのお宅も、今のところご不便なく過ごしておられるということで、ホッとしました。

私の家は、何度もリフォームをして築45年となります。もうすぐ古民家です。(築50年以上は古民家となるようです)

2世帯に10年前にリフォームをして、水廻りは新しくしたので、今のところ不便なく生活できています。どうしてもとれない壁や柱はありますが、うまく利用しながら間取りを作ることができたかなと思います。

新築のようにはいきませんが、私の体験から、不便さを解消したリフォームは生活満足度が高いのではないでしょうか?

特に、窓と水廻りの設備は日々進化しています。ショールームも色々あるので、お気軽に行ってみてください。新しい発見があると思います!

 

 ※10年間お手入れ不要の換気扇も出ています↓欲しいです!

1.png

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧