お知らせ・blog

新しい生活

2022.04.26

昨年の11月に新居が完成し早くも5か月が経とうとしております

私も建設業の現場監督という職業柄いろいろな所にこだわりました

 

これまで携わった建物の良いところを集めた住宅です

 

私のこだわりは断熱性能です。

サッシはトリプル硝子にしました、ガラスとガラスの間には特殊なガスが入っています。

屋根と壁の断熱は発砲ウレタンを充填しています、設計図よりも厚めに吹付をしてくれました。役得ですね

お陰様でこの冬は暖かい部屋で過ごす事が出来ました

エアコンは暖房22℃設定で十分です、断熱材の重要さに身をもって感じました

 

妻の要望にも応えられる範囲ですが頑張りました

やはりキッチンにはこだわりが強くショールームでは色々な商品を見て

こちらがプランニングしたキッチンよりも使いやすい良いキッチンになったと思います

 

これから暑い夏が始まりますのでこの夏は涼しい生活が迎えられる事が楽しみです

協力して頂いた業者の皆様に感謝です

 

ささき

4月 2024年5月 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー一覧