お知らせ・blog

マイカー購入

2020.01.25

今回、思い切って車を買い替えました。

以前はステーションワゴンを乗っていましたが、今回は今流行りのSUVにしました。

運転する時の目線が高く、非常に運手がしやすいです。

装備も今までとは違い、いっぱいあるのでまだ使い方が分からなものもあります (汗)

色ですが、前は黒を乗っていましたが、汚れが目立ち、掃除をするのが大変で途中から諦めてました。

今回は、少しは汚れが目立ちにくい様に白にしました。またアクセントのレッドラインがカッコよくお気に入り!

これからはこの車で、色々な所へ出掛けたいと思います。

洗車も、今のところは手洗いで頑張る予定です。

IMG_1842.jpg

                           常 松

 

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧